ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

次回作は何にしようか? ~まずは後片付けから~

ずをコン2ndの公開が始まりましたね。

ずをコン2nd「ガンプラ1年戦争」

私の作品も、ばっちり並んでおります。
当面はここでの公開のみとなりますので、もしよろしければ見てやってください。

しかし、開けてみてびっくり。
圧倒的なジオン軍の物量に、すでにやられてしまった感がプンプンしています・・・

が、まだ戦いは終わったわけじゃない!
投票はまだ始まったばかりだっ!

さて、ジムは終わりましたので次回作について考え始めてみました。
塗装一歩手前で止まってる「ところがギッチョン」にしようか、大筒が未だ形になっていない「伊達じゃない」ヤツにしようか。それともいっそ趣向を変えて新規に行くか。

とにかく早めに手をつけたいと思います。

とはいえ、今日はジム作った後片付けしてました。
散らかった机の上を整理したり、汚れたまま放置してあるスペアボトルを洗ったり。

次回もがんばるぞー!

 
 

Comments

ジム完成おめでとうございます。 
ずをコン2nd 「ガンプラ1年戦争」のページに行って見てきましたよ~。

グラデーションが効いてて戦場で使い込まれたいた、ジムがイカシテますね。
徹底改修でRyunzさんのジムに対する愛情がとても感じられて良かったです。
連邦軍の作品群の中でも一際光っていましたよ。

また、私も実はドリームキャストはダンボールの奥にしまってあるのですが
今度中古屋で機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地でを購入してやりたくなりました。
>pukuchiさん 
ありがとうございます!
なんとか完成させることが出来ました。

今回は強めにグラデーションをかけてみたんですが、キャラクターと合っていて自分でも満足です。

しかし、ジオンの圧倒的な戦力にびっくりデス。。。ジオン勢の方が多いと予想してましたが、ココまでとは思いませんでした。

今回の製作にあたりゲームやり直して見ました。ライノサラスにボコられましたが・・・
面白かったんで、pukuchiさんもぜひやってみてください。
買いなおすなら特別版がおすすめです。ちょっと高くても間違いないです。
 
事務さん完成おめでとうございます^^

早速拝見しました~



と、言いたい所なんですがエラーが出て見れませんでしたorz

IEだと見れると思いますんで
後ほどガン見させて頂きますw

>かっし~さん 
どうやら得票差がありすぎたために投票期間が短縮されたようです。
そのため敗軍の作品はしばらく閲覧不可に…(涙)

なるべく早くブログやMGに写真載せるようにします。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
