ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

見下ろすあんずさん ~コノ猫ノリ悪し~

今週、来週と深夜勤ですので、あと少しでようやく仕事始めになります。
最近は少し暇なので、マッタリと仕事したいと思います。
そもそも、休み明けいきなり全開なんてムリ~。


さて今日は、机の上に座るあんずさんを椅子越しに激写してみました。
IMG_0330.jpg
このあとめんどくさそうにそっぽ向きました。

・・・可愛くねぇなぁ。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年始の挨拶遅れて申し訳ありません。

今年初「あんずさん」ありがとうございました^^。

HGUCジム、改造箇所が多くて大変そうですが完成が楽しみです。

Ryunzさん目標達成の為、頑張っておられるのが伝わってきます。
私も頑張らなくては^^;;。
>pukuchiさん 
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

初あんず、お楽しみいただけたようで何よりです。・・・もうちょっと面白いのが撮れればいいんですけどねぇ。

HGUCジムはようやく先が見えてきました。
じみーに違う場所が多く、何回「もうこの辺でいいんじゃない?」と思ったことか。
それでもpukuchiさんのセラヴィー&セラフィムの造り込みを目標にがんばっております。

pukuchiさんのズゴックやサバニャンやオリジナルMSなどわくわくてんこ盛りな一年、1ファンとして楽しみにしております。
 
あんずさん、
塩梅よくボヤけてて柔らかいカンジに撮れてますね。
しかし当のご本人は少しの油断も感じさせない

「なんだにゃー、何撮ってる?」みたいな顔w
絶対強いと思う。
>魚肉さん 
この写真だと結構目力ありますね。

ただ、基本的にあんずはドジっ子なんで、よく棚から落ちたり植木鉢ひっくり返したりしてます。

本猫は、残念ながら油断しまくりなのです。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。