ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

さようなら、2010 ~楽しい1年でした~

あと少しで今年2010年も終わりですね。

そこで、一年を振り返ってみようと思います。

塗装完成品の目標数は3機でしたが・・・

結果はHGズゴックのみという体たらく。

本当にすみませんでしたっ!来年はがんばりますっ!


でも、レビュー記事はそれなりにやったよ。ボク。
しょーもないレビュー記事ばかりで心苦しいのですが、数はこなしたような気がします。
大分慣れてきたので、これからはもう少し質を高めていきたいな。

ゲームは、大してやらない1年でした。
PSPのギレンは買ったものの、ガンダムが出来る前に戦況が思わしくなくリセットを繰り返すというレベルの低さ。
これ以外はソフト買ってないし。PS2にいたっては電源入れてないし。

でもドリームキャストは動かしましたよ。ホワイトディンゴを観るために。

・・・こうやって振り返ってみると、オレ何してたんだろう・・・

と~に~か~く!
このブログを見に来てくれる皆様方には、感謝のしようもありません。
おかげさまで楽しくブログを更新することが出来ました。
本当に1年ありがとうございました。

また来年も御贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
今年一年お世話になりました!
模型モチベも上げてもらいつつ、にゃんずに癒された僕です。

来年はお互い完成品増やすように頑張りましょうw
ほんちゃんには特によろしくです!!

とりあえずはずをコン?なのかな。楽しみにしてます~
>魚肉さん 
こちらこそ、こちらこそ。本当にお世話になりました。来年はお互いがんばりましょう!

いざずをコン!ということでがんばっております。
現在追い込んでいる最中。恥ずかしくないものをお見せできるようがんばります。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。