ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

ジムはぼちぼち・・・ ~一応元気でやってます~

最近ご無沙汰してましてすみません。
先週から深夜勤に入ったところ、少々時間が取れませんで、ブログも疎かになってました。

そんなわけで、プラモにもあまりさわれておりません。
でも今日は少しがんばってみました。
IMG_5319.jpg
肩の可動範囲拡大。

「なんとか動く」という状態ですが、先が見えるようになってきました。
この調子であとの関節もいじって行きたいと思います。


さて、なかなかプラモに触れない毎日を送っておりますが、無謀にも
zuwo_banner2.png
ずをコン2ndステージ「ガンプラ1年戦争」
に参戦することにいたしました!

もちろん参加機体はコイツで。
なんとか完成させ、連邦軍の勝利に貢献したいと思います。

がんばるぞ!

 
 

Comments

 
あー。いいな、いいなぁ~
ずをコン2参加ですかー
ずるい

コンペあると
モチベ急上昇しますよね(^◇^)
>魚肉さん 
えへへ。
魚肉さんよりちょっぴり?大人なので、参加資格がありました。
がんばります!

魚肉さんもぜひコンペに!
MG2周年コンペがありますよ!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
