ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ブサかわいい ~結構こういう顔しますね~

昨日、バンダイさんからお届けモノがきました。
これでイナクトが進められそうです。よかった。

ちなみにぼけーとパーツ待ちしてたわけではなく、他のものをいじってました。
これについてはまた後日。

さて、今日も猫写真で。

最近のあんずさんはドーナツクッションがお気に入りらしく、よく蹴り倒して遊んだり枕にしたりしてます。
IMG_5055.jpg

アップにするとこんな感じ。
IMG_5059.jpg

すごい不細工なんですが、飼い主としてはこんな顔でもとても可愛いわけです。

もっと不細工顔するんで、それもいつか撮って出したいです。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんばんわ!こんばんわ!
ねこ写真が続いてうれしいですけど模型もみしてください!みたいな!
 
あと、さきほどは援護射撃(@ぼくんち)ありがとうございました。ぼくもこれからは性根を入れ替えてもけい方面がんばってみることにいたしますです。
感謝感謝感謝!
>ねこやまさん 
こんばんわ!

ねこと銘打っておきながらさっぱり出ていなかったので、ちょっと連発してみました。反省。

東に泣いているモデラーがいれば慰め、西に困っているモデラーがいれば助ける。
これがモデラー愛なのです!
全人類全モデラー化で世界は平和になるのです。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。