ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

プラマイゼロ・・・じゃない! ~やっちまった感爆発中~

未だ東京探索の疲れが抜けない中、イナクトの塗装に入ろうと準備していたら驚愕の事実がっ!

パーツが1個無い・・・!!!

ついこの間同じようなことをした気もするんですが、紛失は紛れも無い事実なわけでして。

腕の内側に付く白いリング状の部品がないんです。
洗浄中にポロリしちゃったんだと思います。
非常に悔しいんです。

それでも一応思い当たるところを探し回ったところ・・・
IMG_5003.jpg

無くしたと思い、発注した部品発見。

悔しさ倍増!!!

・・・来週から深夜勤なので、日中郵便局に行ってきます。
ついでにHi-ν用に、デルタプラスのハイディティールグーパンチを注文してやるんだ。
タダでは転ばないんだ。

・・・ぐすん。

 
 

Comments

 
なんで必ず、失くしモノって
『もういいのに』ってときに出てくるんでしょうねw
僕もこないだ、失くしたハズのGXの二の腕に再会しました。

デルタプラスのグーって出来がいいんですか!?
 
二の腕との再会、おめでとうございます。
二の腕フェチな人ならば、涙を流して喜んだことでしょう・・・
私の場合は・・・別に腰に付くスラスターフェチではないんで、さっぱり嬉しく無かったですけどね。逆に今更でてくんな、的な?

デルタプラスのグーは、ジム改についてた新規造形と同等のもので、真ん中に穴が開いてないグーなんです。(ジム改のよりデカイ。)
尚且つ、Hi-νの手の甲パーツが無加工で取り付け可能なんですよ。こりゃ便利だな。と。
四角く穴が開いているものよりは見栄えがいいんで、ちょっとお勧めです。
初コメ失礼します! 
初コメントありがとうございました

残りあと少しで完成のときの神隠しは正直ダメージがすごいですよねw

私はガンダムでは多分肩フェチかフレームフェチですw
>ぺぐさん 
最初だろうが最終局面だろうが、神隠しは重罪だと思うのです。
・・・そんないたずらな事する神は狩ってやる!!

ちなみに私はエッジフェチですかね。
キンキンにタッテるエッジを見ると、それはもうもうもう。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
