ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

嘘だといってよ、台風 ~完成までは何ジカン?~

ご無沙汰してます。
暑さにやられてました。マジで。

ブログサボってる間、マクロスF観てました。
VF-25かっこいいですなぁ。
是非、完成品をこの手に!ってな勢いになりましたが、思いとどまる30代。
あんな完全変形モデル作るかい!
そこまでドMじゃないです。
ちなみに私はシェリル派。

さて、ブログはサボってましたがプラモはサボっておりませんで、ズゴックの塗装はすすんでおります。
本当ならばもう基本塗装は終わっていたはずなのですが、最後の最後でミルククラウンが・・・(涙)

仕方ないのでIPAで剥離して、サフまで吹いたところでなにやら空模様が怪しい。

台風9号来襲!!!は嘘。
熱帯低気圧になったそうですが、雨風ががんばってますね。

なんというタイミングだ。
完成までもうちょっとかかりそうで残念です。

デルタプラス前に完成させたかったんですけどねぇ。

最後に、G-Noさんからバトンが回ってきたので、そのへんは続きを読んで欲しいでござる。


 


Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?
A1 宿題・・・懐かしい響きでござる。

Q2 学校始まるの嬉しい?
A2 出来れば始まって欲しいでござる。

Q3 この夏一番の想い出は?
A3 嫁と息子と3人で群馬サファリパークに行ったでござる。息子の喜ぶ姿が一番の思い出でござる。

Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!
A4 大崎善生著「スワンソング」読んで泣いたでござる。

Q5 ねぇ、カキ氷食べた?
A5 ここ何年も食べてないでござる。

Q6 ペット飼ってる?
A6 ネコ1班。グッピー1個中隊。鯉1班。鈴虫1個連隊。

Q7 山か川どっちか行った?
A7 山に住んでいるでござる。海は個々何年か見てないでござる。

Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る
A8 嫁と息子。同列でござる。

Q9 家族で一番好きな人は?
A9 嫁と息子。重ねて言うのが家内安全の秘訣でござる。

Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ
A10 宿題なるものはすべて面倒だったござる。

Q11 嫌いな授業科目は?
A11 法学概論。弁護士になろうだなんて思わなくてよかったでござる。

Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限8日
A12 wancoRさんと魚肉さんにお願いしたいでござる。

Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?
A13 冬になったら雪山に連行するでござる。

Q14 回す人にも必ず無理やり口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?
A14 「で悪いかっ!」でお願いしたいでござる。

Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)
A15 がんばってみたけどこれでよかったか不安でござる。

 
 

Comments

 
ぬあ
なぜお侍口調?と思ってたらそういうコトか!
しかもご指名だ、僕!

むしろ放置して、雪山に連行プレイもいいなぁ♪
なんて思ってるのは内緒です~
 
そういうことでござる。

バトンに早速の対応かたじけない。

雪山連行プレイもいいなぁ♪・・・ですと?
連行しちゃいますよ?本当に。
なぜならば山が呼んでいるから!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
