ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

暑し ~睡眠、ままならぬ~

毎日暑いですね。

今週は深夜勤なので、真昼間に寝ないといけないんですが、暑すぎて寝るのに一苦労。
気を抜くと起きてしまうので、かなりがんばって寝ています。

この暑さはまだまだ続きそうなので、体調を崩さないようにしないと・・・

デルタプラスの出荷が意外と早く9月9日だそうですね。
当初の予定では月末だったので、楽しみが前倒しされました。
リゼル隊長機もスタークジェガンも買っただけで積んでますが、コレも欲しいな。

物凄く今更なんですけど、11月発売のHGUCグフカスには、ジオン用の新規造形握り手が付属しそうですね。
各所でアップされているテストショットを見る限りそんな感じ。

早耳ガンプラ情報局さんの記事でも見ることが出来ます。
ガンダム SUPER EXPO 東京2010の現地レポートその4、「HGUC 1/144 グフカスタム」の試作品を展示

グフカスそのものも楽しみですが、握り手も楽しみ。
早くMGと並べてみたいです。

さて、ズゴックは現在、ペイントソフトを使いつつ色塗りシミュレーション中。
おおよそ決まったので、早く塗りたいと思っています。
が、やっぱり深夜勤のためなかなか思うようになりません。

週末には何とかしたいです。
がんばれ、オレ。


スポンサーサイト

 
 

Comments

 
どもども。
引越しなどが完了し、復活しましたぁ~。
グフカスは欲しい機体ですよ。でも、MGの陸ガンあるしなぁ~。
引越しして思ったんですが、積みプラ、運送大変(笑)
解消を目指します!
 
おぉ!お久しぶりです!

いきなり更新が止まっちゃったので、何かよからぬことが起こったのかと思っちゃいました。
でもそういうことじゃなかったみたいで、よかったです。

グフカス楽しみですよね~。早く実物を見てみたいです。それまではMGで我慢・・・

たしかに積みプラの運送は大変でしょうねぇ。
ダンボールにつめるにして、箱を箱に詰めるってねぇ。
とりあえず引っ越す予定はないですが、私も解消しないと!
はじめまして 
以前、紹介いただいた本を読み始めました。

非常におもしろいですね。シリーズ読破にはもう少し時間がかかりそうですが・・・。

ご紹介いただき、ありがとうございました。
 
面白いと思っていただけたようでよかったです。

TOCは常識的に考えれば思いつきそうなことなんですが、実際にそれを現場で行うのは非常に難しいです。
現在、製造ラインに勤務しておりますが、常々その難しさに直面しております。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。