ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

深夜の大掃除 ~イナクトの完成延期決定~

最近随分と涼しくなりましたね。
夜なんか寒いくらいです。

さて、昨日の夜イナクトとズゴックの塗装前写真を撮ろうと思い立ちまして、改めて両機を素組んでみたんですが・・・

イナクトのパーツが1個ないっ!

腰に付くスラスター基部が、しまっていたタッパーに入ってませんでした。

こりゃ一大事となりまして、深夜に大掃除をするハメに・・・。

朝の5時まで掃除したんですが、結局見つからず。

もう少し探してみますが、部品注文の準備もしておきます。
無くさないよう、タッパーに入れて管理してたんですけどねぇ。
以後、気をつけます。

IMG_4744.jpg
塗装に入る予定だった2機。
ズゴックは塗装プランが思いつかずここで停滞中。


 
 

Comments

 
そういうのって、意識して探すと出てこないんですよね…

うちの母が、声に出して呼んでやるといい。
って言ってました、昔。

かくいう僕も、けっきょくみつからなくて。
パーツ請求したガンダムXの二の腕。

先日出てきましたw
だから、次の作品にとりかかる頃に出てきますよ。
 
>先日出てきましたw
なんかそんな予感がするんですよねぇ。必要なくなったら出てくる、みたいな。
今出てこいよ、と昼間に大声で呼んでみます。
はたして出てくれるだろうか・・・。

次作に取り掛かってから出てくるならまだいいんですけど、注文した次の日に出てくるのが一番嫌ですね。なんだか無駄骨っぽくで。

でも、転んでもタダでは起きませんよ。この機会に、欲しいパーツを大量に注文してやるんだ!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
