ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

もう夏だから海で泳ごう 【HGズゴック Vol.1】

今日は家族で、近くの商店街の七夕祭りを見に行ってきました。
これといって威勢のいいイベント(神輿とか)のない穏やかな祭りだったのですが、それでも息子はその中を歩き回り結構楽しかったようです。

去年この祭りに来た時は漸く自立歩行をマスターしたくらいだったので、ずんずん歩き回る息子を見て「随分成長したなぁ」としみじみ思いました。

このようにどんどん成長するのはとても嬉しいし今後もすごく楽しみなのですが、赤ちゃんでは無くなっていくのが寂しくもあります。
アレが出来るようになった、コレができるようになった、と日々喜んでいた時期はそれはそれで楽しかった。

これまでのことを忘れぬよう、これからのことを見逃さぬよう、決意を新たにした一日でした。


さて、祭りの帰りに息子用のプールを買いにトイザラスへ行き、HGUC シャア専用ズゴックを買ってきました。

チャッチャと素組んだ!
IMG_4394.jpg
以前、知人が作ったものを見たことがあったのですが、やっぱり出来がいいですね。シリーズ初期に出たものですが、今でも色あせない出来だと思います。それにとっても安いし。

ちょっと組んで遊ぶには最適だと思います。
ズゴック好きならば、絶対買うべし!

もちろん息子用プールも買いましたよ?本当に。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
子供が子供でいる時間って、
恐ろしく短いですよね。って、僕子供いないですけど。

近所の子供が、一緒に遊んでくれなくなって。そう思ったり。

タイトルから、僕はRyunzさまが。
ズゴックと一緒にプールでちゃぷちゃぷしたのかと、思いましたが。
残念。
 
子供たちの「今」はあっという間に過ぎてしまいますね。息子の成長を見ていると、本当にそう思います。

ズゴックとプールで戯れる様をお見せしようかとも思ったのですが、粗末はモノを見せるわけにはいかないと思い断念しました。

期待に応えられず、残念。


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。