ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

バカっていうやつがバカなんだ ~それは言っちゃダメ~

今週一週間、ほとんどプラモに触れませんでした・・・
やっぱり深夜勤はきついです。
来週も深夜勤なので、あまりプラモは進まないと思います。残念。

さて今日は、先日に引き続き「隣の客は面白いシリーズ」第2弾を紹介。

今日なんですが、家族とセルフのうどん屋にお昼を食べに行ったら、その店の駐車場で60歳代のおじさんと40歳代のおっさんが、クルマのすれ違いで口論をしていました。
最終的におじさんが諦めて立ち去ろうとしたら、40代おっさんの必殺のキメ台詞が炸裂

バカバカバカバカバカ・・・

小学生かよ!

そもそもこの揉め事、どう考えてもおっさんが悪かった。
駐車場から出ようとするクルマの前に停まっているのに退かず、何とか出てきたクルマを避けつつ無理やり頭から開いたスペースに突っ込もうとする。ちょっとよけてバックで入れろよ、と。
おじさんはそう言っているのに、その意味が理解できていない模様。単純に運転が下手なだけなんだと思いますが、傍から見ててかなりイタイ状況だったわけです。

コレだけで「ブログ小ネタ、ゲットだぜ!」ってな勢いなのに、キメ台詞がバカ連呼って。

あまりのかっこ悪さにびっくり。
今時小学生でももう少しマシな暴言を吐くんじゃないでしょうか。

これでダメッぷりは打ち止めか?とか思ってたら、クルマから小学生(高学年)の子供が降りてきました。

・・・どうやらダメなおっさんではなく、ダメなお父さんだったようです。

子供のためにも、早く大人になってもらいたいものです。

 
 

Comments

 
バカ…
本当、その子供のほうがマシな口論ができそうですねw
吹いちゃいました、僕ww

悪態をつくなら口も達者じゃないと、
ただのバカで終わるのは、バカって言ってるご自身ですね。
 
本当にバカなんだと思いますよ。
山手線内でマセたこと言ってる小学生の方が、比べ物にならないような骨のある悪態をついてきますね。

口論の基本として、いかにバカと言わないかがあると思います。
私が口論する場合、相手の意見をすべて聞いた後矛盾点を指摘し、それを突破口に逃げ場が無いところまで追い込みます。おかげで凄い嫌われます。
なんとなく 
こういうのって、大体反論出来ないから、そういうセリフを吐くしかないってパターンでしょうね。
まあ、自分が遭遇しなくて良かったですw

セルフのうどん屋って最近出来た「M」ですかね?
あそこ、駐車場入りにくいし、すれ違いにくいし、トラブルは絶えなさそう。
 
そうです。その「M」です。確かに駐車場環境はあまりよくないんですけど、それにしたって・・・

こういうのって、ちょっと離れたところから見ている分には楽しいですよ~。人間界の幅が見えますからね。
人間観察って本当にたのしい。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
