ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

それは言いすぎ ~GLAYはデビュー16年目~

家族でマックに行ったところ、近くの机に高校生のカップルがおりまして。
特別聞いてやろうと思っていたわけじゃないですが、なんとなーく会話が聞こえてきました。

内容は、どうやら音楽について話をしているようなのですが・・・

男「オレ、昔1回だけだけどGLAYがインディーズだった時、ライブにいったことあるよ」
女「へー。凄いね!」

・・・マジでっ!?

インディーズ時代ということは、16年よりも前の話のはず。
君は一体いくつの時に行ったんだい?と、おじさん聞きたくなったよ。

 
 

Comments

 
GLAYのインディーズていったら、
92、93年くらいの頃の話ですよね。
生前に見に行ったなんて、仙人高校生かっw

彼女にはぜひ突っ込みいれて欲しかったっ
 
会話が聞こえてきた時、飲んでたコーラを噴きそうになりましたよ。

おそらく彼は好きな彼女の前で見栄を張りたかったんだと思います。その気持ちはわかるけど・・・

あまりにわかりやすい嘘は、後々自分の首をしめるよと教えてあげたかったっ。

あと、普通に感心してる彼女には「その男、嘘ついてるよ!」と教えてあげたかったっ。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
