ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

近況報告 ~プラモやってます。牛歩だけど~

ボケっとしていたら前回更新から1週間も経ってしまいました。

その間、ちょっとずつですがHi-ν用HMBLも進めてます。
じゃぁ、もう形になったんだろ?となりますが、それがまだぜんぜんでして・・・

いやね、HMBLに使おうと思ってエポパテ練ったら大量に余っちゃって、もったいないから手の届く範囲にあったプラの穴に埋めてみたり。固まったらなんだか平面出したくなったり。

平面出し終わったから、今度はHMBLを作ろうと思って、BGM代わりにケロロ軍曹 超劇場版ドラゴンウォーリアーズを流したらプラモそっちのけで観ちゃったり。
ケロロ終わったから今度はやるぞと思いながら、BGM代わりにサマーウォーズを流したらやっぱりガッツリ観ちゃったり。

そんなこんなであんまり進んでません。でも少しは進んだよ!

さて、ケロロとサマーウォーズの感想を。
ケロロは前半パロディが多くて面白かったですよ。アッシマー墜落後のカットなんて思わず吹いた。
後半は結構真面目にがんばっててよかったです。

サマーウォーズも面白かったです。内容もよかったんですけど、何がよかったって舞台が地元。しっかりロケハンしたとのことで、非常にデジャブな感じでした。私の住んでいるところは夏希んちほど田舎じゃないですけど、ちょっと行くとああですな。そういった意味もあって非常に楽しく観れました。

ついでに2012も観ましたよ。
面白かったですよ。2時間半という長い映画ですが、ダレることなく最後まで観れました。
ただ、観てるときはハラハラドキドキの連続なんですが、終わって冷静になってみるととってもご都合主義。
この辺がハリウッドらしいところ。どこら辺がご都合主義なのかは観てのお楽しみ。

今週は深夜勤とちょっとプラモ時間が取れないかも。でもがんばります。

だってあと少しなんだもん。

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
