ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Hi-ν、なかなか進まず ~追加要素で煮詰まった~

本日よりエス・ケーさんのブログ「Gunpla I.S.M」に相互リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

上のリンクをたどっていただければわかるのですが・・・エス・ケーさんの作ったセカンドVが凄すぎる!とにかく凄すぎる!とにかく感動しました。いつかこういう作品が作りたいです。がんばります!

さて、Hi-νなんですがじみーに進めてます。が、大して目立つことしてないんですよねぇ。足先可動化をもう片方やったとか、表面処理とか。

追加要素もぼちぼち手を付けてますが・・・なかなかモノにならず。

でもがんばりますよ!セカンドVを見てモチベーション急上昇中ですから。
この勢いをゴールデンウィークまで持ち込んで、そのまま完成まで行きたいなぁ。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
やってるけど記事にならない。
工作が終われば、だいたい地味なモンなんですよねw

方向性が決まった後は尚更。あとは表面処理しかないですからね…
地味作業は根気との戦いで御座います。

あ、見てきました…セカンドVすごかったです…
たしかに僕の小宇宙が燃えるのを感じました…
 
こんばんは。
なんか恥ずかしいですけど、気に入っていただいて光栄です。^^

魚肉さんも、見ていただいたみたいで、ありがとうございます。
 
>魚肉さん
地味な作業をがんばりますよ。コレが作品の完成度を高めるんです。が、嫁には・・・以下省略

セカンドV見て、セブンセンシズに目覚め青銅製のアレ脱ぎましたよ。・・・って、脱いだ方が強いんですよね?アレって。ちっこい爺さんも自分の着れそうに無かったし。

>エス・ケーさん
セカンドV、すっごく気に入りましたよ~。思わず小説持ってきて挿絵眺めてました。ついでに嫁に凄さを力説しておきました。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。