ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

今日で1年 ~いちが旅立った日~

今日は天気もよかったし、暖かかったので2箇所ほどお花見に行って来ました。
まずは隣町の東御中央公園。桜は9分咲きくらいと一番の見ごろでした。
2010年4月18日 東御中央公園の桜
ちなみにセンターにいるのは息子です。大分大きくなったよ。

そこでご飯を食べ、息子と遊具でひとしきり遊んだ後、次のスポット「小諸 懐古園」へ移動。
2010年4月18日 小諸懐古園の桜

こっちは3分咲きとまだまだ。
両公園はクルマで20分くらいしか離れていないのですが、これだけ違います。ちなみに軽井沢はまだつぼみばかり。

このように、長野県ではかなり長い間桜が楽しめます。これはちょっといいところかなぁ。とはいえ、夜なんて寒くてとても見ていられないんですけどね。

息子は遊びつかれたのか、帰りの車の中で就寝。でも楽しかったみたいでよかったです。コレが一番の幸せかも。


さて、今日はいちの1回目の命日になります。

もういちが死んで1年も経ってしまったわけですが、未だにそこら辺からめんどくさそうな顔して出てきそうな気がします。特に晩年は、大人しくなってしまったのでどこにいるのかよくわからなくなってたから、余計にそんな感じがします。

ほんちゃんも、いちのいない生活に慣れて今では元気に暮らしてます。(いなくなったときは探してたんですよ)

きっといちもアッチの世界で楽しく暮らしているんだと思います。たまーに人の夢に出てきたりして忙しいのかな。

でもね。
IMG_0526.jpg

俺はまたこんな姿が見たいと思うんだ。
夢でもいいから、見せてくれよな。
スポンサーサイト

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。