ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ケロロ軍曹切手 ~JP侵略開始であります!~

今日はHi-νに捨てサフを吹く予定だったのですが、結局やめました。雨も降ってるし、なんだか気分というか機嫌もよくないし。こういうときに無理すると、痛い失敗をしそう。大人しくしてます。

というわけで、たいしたプラモネタもないので、関連した?ネタを一発。
ケロロ軍曹切手
先日、嫁が切手を買いに行った時に買ってきました。
ちなみにアップした画像だと潰れてる文章は以下の通り

 吉崎観音原作の漫画を元に2004年4月にTVアニメ化され、現在も老若男女から幅広い支持を集めるSFコメディー作品。毎年恒例となった劇場作品も2010年で5作目!現在もミュージカル、ゲーム、小説など、様々なメディアで人気を集め、ますます絶好調であります!

 地球侵略にやってきたへっぽこ宇宙人・ケロロ軍曹は、潜伏を試みた日向家で夏美と冬樹にあっさりと見つかってしまう。秘密裏に進める予定だった地球侵略は失敗し、日向家で居候として暮らすことになったケロロ軍曹は、個性的すぎる仲間たちと一緒に、侵略そっちのけで地球での生活を満喫してしまうのだった。はたしてケロロ軍曹が地球を侵略する日は訪れるのか?



ケロロ軍曹って、老若男女から幅広い人気を集めてるんだ!?ミュージカルまでやってるんだ!?

・・・いろいろ勉強になりました。


FC2ランキングとblogramランキングに登録してみました。
気が向いたらでかまいませんので、下の画像をクリックしていただけるとうれしいです。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。