ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

東京まで片道2400円 ~高速バスって激安!~

一昨日の11月21日土曜日に、ザク納品がてら東京に遊びに行ってきました。

最初は普通に新幹線を使おうと思っていたのですが、JR高速バスを使うことにしました。

【路線新設】 新宿-佐久・小諸へ高速バス新登場! 10/30 | ジェイアールバス関東

ちょうど新聞折込広告が入ってきてその安さにびっくり。
なんと片道2400円なんですよ。
往復でも5000円かからないってのは驚異的です。
新幹線だと片道5660円(自由席)かかるんで、往復してもおつりが出る計算になります。

移動時間は倍くらいかかりますが、それでもメリットがあるかと思います。
ダイヤも1日8往復してますので、なかなか使いやすいですよ。
往復で考えると浮く運賃は6520円・・・大型MGなら1個。中型MGなら2個。HGなら5個は最低買えますからね。

ちなみにこのJR高速バス、つい最近運行が始まったばかりです。これからはちょいちょい東京に遊びに行けそうなんで、うれしい限りです。



FC2ランキングとblogramランキングに登録してみました。
気が向いたらでかまいませんので、下の画像をクリックしていただけるとうれしいです。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あのバスは最近開始されたんですか。
岩○田駅で乗り降りってのが不便ですが、
おぎ○やまで行くよりはマシなので、
これからは私もJRバス関東の高速バスを
多用しそうです。
 
そうなんですよ~。これまでは千曲バスしかなかったんですよ(自分の中では)。しかも昔は夜行バスだったんで、アホみたいなダイヤでした(池袋着朝6時とか)。
こうやって選択肢が増えてくれて、田舎人としてはとってもありがたいです。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。