ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

これ、めっちゃ欲しい ~FORMANIA ニューガンダム 予約開始~

PSPにあわせて購入したFF7 CRISISCOREは一応クリアしました。
と言ってもあくまで一周目。裏ボスを倒すためにまだまだ力不足なので、今後もがんばっていきたいです。

さて、キャラホビ2009に参考出品されていたνガンダムの胸像の発売が決定し、予約が開始されました。



値段は1万円をちょっと切るくらいなんで、プラモしか買っていない私にとっては結構な高額商品になるのですが・・・

【買いました!レビューはコチラ】

マジで欲しい。

νガンダムが大好きならば、買うしかない。でも高い。でも、かっこいい。でも飾る場所ない。いや、片付ければある。。。。。
心の中で、物欲天使と物欲悪魔の壮絶な戦いが勃発しそうです。
とりあえず発売は来年の3月なので、それまでいっぱい悩みま~す。

<参考>キャラホビ2009で、全高17cmの「νガンダムの胸像」展示 - 早耳ガンプラ情報局



FC2ランキングとblogramランキングに登録してみました。
気が向いたらでかまいませんので、下の画像をクリックしていただけるとうれしいです。


blogram投票ボタン

 
 

Comments

 
どもども。
νの胸像はかなりカッコイイですよね。
プラモのディテの勉強にも使えそうですし。
家にあったらかなりいいんですが、思ったより値段が高い(;^ω^)
3月までまだ長いんで、準備しましょ~
 
コメントありがとうございま~す。

かっこいいですよねぇ、これ。とりあえず早く実物が見たいです!
準備、今から始めないといけないですねi-236

このレベルのディテが入った全身像が見てみたいな。多分高くて買えないとは思いますけど・・・

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
