ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

PSP買っちゃった ~Amazon数量限定版をGet!~

先日PSP欲しいな、でも今回は見送りだな、というエントリを書きましたが、結局買っちゃいました。

先日の冒頭に書いた通り、一度は売り切れた数量限定版が復活してたんですよ。それだけでも購入しそうなのに、さらに「在庫残り1個」なんて書いてあるわけですよ。

そりゃ買うでしょ!ここで行かなきゃ男が廃るでしょ!ということで深夜勤明けの摩訶不思議テンションの勢いを借りて購入を決定。ポチっとなとやっちゃいました。

届いたPSPを確認したところ、液晶ドット欠けもないし動作も問題なさそう。一緒に購入したメモリースティックも問題なく動いてますんで良かったです。
どうもAmazonさんは以前にも同様のキャンペーンを行っていたようなので、購入を考えている方は一度Amazonさんを覗いてみてはいかがでしょうか。

もちろんFF7 CRISIS COREは、早速買ってきて楽しくやってます。が、手を付けはじめた次回作は足踏み状態。かなりの大物なので完成が見えなくなってしまいました・・・

というわけで2万以上の出費によりMGガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ(・・・名前長っ)に手を出す余裕は無くなりました。

でもVガンダムは買うぞ~。



FC2ランキングとblogramランキングに登録してみました。
気が向いたらでかまいませんので、下の画像をクリックしていただけるとうれしいです。


blogram投票ボタン

 
 

Comments

おお! 
買っちゃいましたか!
自分も2000は持ってますが、画面はやっぱり綺麗なんでしょうね。

あ、青枠2ndリバイなんて、俺は赤枠のためのお布施も兼ねてるので、買いましたが、正直スルーする人の方が多いでしょうねw

Vガンのためにとってた方が絶対いいですよ!
(ちなみに、私もVガンは買おうと思ってます。)
 
コメントありがとうございます。
PSP、買っちゃいましたよ~。携帯型ゲームはワンダースワン以来なのでその変化にびっくり。いつでも止められて楽でいいです。正直据え置き型はちょっとめんどくさくなってきてるので、今後は携帯型で楽しんでいこうかと思っています。・・・まぁゲームはほどほどにプラモがんばりますよ。

青枠2ndRも悪くないんですけどね。個人的にはノーマル青枠の方が好きだったり。
Vガン、楽しみですねぇ。早く実物を見たいです!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
