ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

マックグリドル体験記

先日、今更ながら朝マックに挑戦してきました。
食べたのは「マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ」のバリューセットです。

そもそもの発端は、あるブロガーが「最初は何だコリャ!って思ったけど、食べるとはまるよ!」と言っていたので、ソレならば挑戦してやろうと思い、今回の行動となったわけです。

マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズがどんな食べ物かというと

マックグリドルは「朝食にパンケーキサンド」というこれまでにない新しい朝食スタイルのマクドナルドからの提案です。ちょっと奇抜な味だけど、くせになるおいしさ。メイプル風シロップ入りのパンケーキに厳しく品質管理されたアメリカ産ソーセージ、国内で選び抜かれたしっとりとした白身と柔らかな黄身のタマゴ、クリーミーなチーズを挟み込んだ新感覚のパンケーキです。 Byマクドナルドホームページより引用


だそうです。

私の感想は・・・やっぱり奇抜な味でした。
甘いです。が、若干ソーセージ等のしょっぱさがある。けど甘いんです。
結局食べきることが出来ず、嫁が全部食べてくれました。
(ちなみに食べてるとき、甘さのあまり震えが来ました。)
もう食べることは無いんだろうなぁ。

バリューセットでついてくるハッシュポテトはまぁまぁでした。

結論としては、私には合わなかった。
ただ、それ以上気になったのはこれらの持つエネルギー。

セット総計 774kcalな~り~。

こんなに朝から食べて大丈夫なのか?
とっても心配になりました。


とりあえず、ランキングに登録してみました。
順位が上がると励みになるので、暇だったら下のリンクをクリックしてください。
押してくれたら想像以上に喜びます。

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。