ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ようやく完成!【ガンダムMk-2 Vol.21】

遅々として作業が進まなかったMk-2が立ったと報告してから早1ヶ月以上。
あれから仕上げをしくじってしまい再塗装したりしましたが、やっと完成までこぎつけることができました。
IMG_2688 のコピー

いじったところはコレまでに書いてきたので割愛します。
使った色は
・白 Mr.カラー308番(グレーFS36375アメリカ制空迷彩色)を下地に、ガンダムホワイト5をハイライトでいれてグラデーションをつけています。
・武器&バックパック等 Mr.カラー36番グレーグリーン
・墨入れ タミヤ エナメル塗料XF-63ジャーマングレイ
・それ以外 メモるのを忘れたため、どうやって作ったか分からなくなってしまいました。

あと、動力パイプは純正を使わずコトブキヤのメッシュパイプユニット(布アミ仕様)の黒を使っています。
ほかにも数点写真を撮ったので掲載します。

正面別角度
IMG_2692 のコピー

全体像正面
IMG_2693 のコピー

全体像背面
IMG_2706 のコピー

武器は、写真にはありませんがハイパーバズーカも作ってあります。写真はまた今度・・・
しかしながら、バルカンポッドは完成直前に一部破損したため未完成となっております。(直すのめんどくさい)

以上でMG ガンダムMk-2 Ver2.0の製作完了となります。
次は何を作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

 
 

Comments

完成おめでとうございます! 
シャドウが綺麗に効いていて良いですね!
かっこいい!

俺もこういうの作りたいです^^
コメントありがとうございます! 
いやーMk-2自体の出来がいいから、それっぽく見えてるだけです。実物は・・・はぁ。
まだまだ技術が足りていなくて、困ったものです。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。