ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

左脇が痛い・・・(涙) ~肋骨にヒビでも入ったか?~

GUNDAM WEAPONS 逆襲のシャア編2は皆さん見ましたか?伊勢谷氏の作ったイボルブ版νガンダムは最高にかっこいい。これ以外にも最高にかっこいいνガンダムが多数掲載されているので、逆シャア好きな人はぜひとも手にとって見てください。

さてずっと悩まされてきた気管支炎ですが、だいぶ良くなってきました。腹筋も鍛えられたし「あぁよかったよかった」なんて思ってたんですが、ある日朝起きたら左わき腹に結構な痛みがありました。

まぁ、たいしたことないだろうと高をくくっていたんですが・・・ぜんぜん良くならない。

なんとなく痛いところを押してみたところ、かなりピンポイントで痛いんですね。また、肋骨をたわませるような動きをさせるとかなり痛い。下手するとヒビくらい入っているかもしれません。

とりあえず病院には行かないつもりですが(どうせ行ったって湿布もらうだけだもん)、腹筋が鍛えられた成果がこんな形で示されるとは・・・!

当面激しい運動はしないようにします。しかし最近身体がボロボロ。もう歳なのかなぁ。



とりあえず、ランキングに登録してみました。
順位が上がると励みになるので、暇だったら下の画像をクリックしてください。
押してくれたら想像以上に喜びます。小躍りしてます。

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
しっかりなさって!
まだ、若いんだから!

息子ちゃんに笑われちゃうわよ^^

わが息子も、昨日、またガンダムのゲームを
ダンナに買ってもらい、朝からやってます。

字、全然読めないし、本能のみでゲームしてる。

ちなみに中古で500円だったんだって。
ヤツにとっちゃ、ガンダムのゲームでさえ
あれば、問題ないんでしょうね、きっと。

とにかく、お大事に!

桜が咲いたら、お花見行きましょ!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。