ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。
  1. 無料アクセス解析
ガンダム無双2プレイ日記 その2 〜やるようになったな、カミーユ〜
2008年12月25日 (木) | 編集 |
ガンダム無双2ですが、オフィシャルモードのカミーユ編を終わらせました。

カミーユが乗る事になるMS(ガンダムMk-2とZガンダム)は、なかなか使いやすく非常に楽にクリアすることができました。

ただ、複数回サイコガンダムなどの大型MSと戦わなければならないので、それはちょっとめんどくさいかなぁ。
また、ステージの割り方の関係上ノーマル状態のZガンダムでサイコガンダムと戦わなければならないのがつらかった。

それでもZガンダムの性能が高いので(攻撃範囲が広いし、SP攻撃も当てやすい)爽快感は高いですし、変形できるから移動も楽チンです。

これまで無双2で使ってきたMSのなかで、Zガンダムが一番使いやすかったですよ。無双2を始めるならカミーユシナリオがいいかもしれませんね。

オフィシャルモードもあと残すところジュドーのみとなりました。
一気にがんばるぞ!



とりあえず、ランキングに登録してみました。
順位が上がると励みになるので、暇だったら下のリンクをクリックしてください。
押してくれたら想像以上に喜びます。小躍りしてます。

FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
やっぱりZガンダムは扱いやすいのね。

ガンダムVsZガンダムでも、Zガンダムが
息子イチオシの機体で、カミーユばっかり
使ってたもの。
よほど、性能がいい機体なのね、きっと。


私的には、ガンダム無双は難しいイメージが
つよいなあ・・・・。
2008/12/25(Thu) 19:22 | URL  | あや #-[ 編集]
Zガンダムは使いやすいよ。
スタイルは特徴的だから、若干好き嫌いが分かれるかもしれないけど。
ガンダム無双系はちょっと難しい部類に入るかな。
児童以下には厳しいゲームだと思うよ。
2008/12/27(Sat) 01:20 | URL  | Ryunz #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック