ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

作例帰ってきたよ ~おかえりイフリート~

Twitterには書いたんですが、作例が返ってきました。
返ってきたのは
IMG_8695.jpg
HF イフリート。
現在やってる外伝では出番がないので、どうやらお役御免になったようです。

撮影やら展示やら、過酷な旅から無事帰還。
破損している場合もあるとのことだったので覚悟していたのですが、無事でよかった。
時間を見て、写真を撮り直してMGに投稿しようと思います。

で、最近何をしていたかというと、前回買っちゃった報告をしたRG ズゴック表面処理をしておりました。
IMG_8696.jpg
全面をヤスって、爪をとがらせて、膝もついでに尖らせてます。
ここから少し何か足してみてから塗装に入ろうと思います。足せるかどうかはわかりませんが(´・ω・`)
初めてのRGですんで、ちょっと楽しみです~

あと、同時進行することになりました
IMG_8697.jpg
LBX ゼノン。
Twitter上でLBXV企画がありまして、それに参加するため制作していきます。
バリエーション企画なので、どういったものにしていこうか無い頭をひねっていこうかと。
とりあえず締め切りが1/31と、神のような設定ですのでじっくり取り組んでいきたいと思います。

まずはurahana3さんのゼノンを目標にガンバリマス。というわけで、これからパクりに勉強しに行ってきます(・ω・)ノ

でわ~
 
 

相互リンクのお知らせ ~ガンプラ0079~

今日は、まずリンクのお知らせから。

urahana3さんが運営されております「ガンプラ0079」と相互リンクさせていただきました。

サイトに行ってもらえばわかるかと思いますが、全てにおいて上手すぎます。
もうね。ぐうの音も出ません。
実際マグナオルタスの時には、自分の作例なんざ比べ物にならないくらい素晴らしい作品をあっという間に製作され、涙で枕を濡らしました。
そしてその実力が認められて、このたびHJとライター契約を結ばれたとのこと。
そら当たり前だよね。うまいもの。

とにかく、これからもいろいろと勉強させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!!!


さて、プラモの話も少々。
IMG_2557.jpg
やっぱり買っちゃいました。RG ズゴック。
で、HGUCと並べてみました。

あんまり悪い印象を持っていなかったHGUC版なんですが、比べちゃあかんね。
RG、すげぇかっこよくなってる。

なんだか気合が入らないので、コレでも作ってみようかと思ってます。
で、上手くいったらヤフオクデビューしちゃおうか!?みたいな。

まずは、完成させないと。

とにかくガンバリマス~


 
<- 09 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
