FC2ブログ
ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

背中の隙間、埋めました 【Ez-8 Vol.10】

先日で総アクセス数が25万を超えました。

ブログを始めてあと少しで5年。
多くの皆様に観て頂き、ここまでくることが出来ました。
また、たくさんのブログ仲間に支えられて、これまで続けてこられました。
ブログをやってなかったら、こんなにがんばってプラモデルを作ることはなかったと思います。
お力を与えてくださった皆様には、心よりお礼申し上げます。

しかしながら、まだまだ技術は拙く発想力も乏しい。
出来上がる完成品は、月並みで歯がゆいばかりです。
時間ばかりが過ぎ、成長はなかなか進みません。

それでもこれからもがんばって行きたいと思います。
「自分が見てかっこいいもの」を超え、「他人が見てもかっこいいもの」を作るため。
無い頭を振り絞って、がんばって。
そのうち何かが見えたらいいなと。

とにかく、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。



さて、そんな気合の入ったところで、直近のEz-8さんは~?

IMG_6660.jpg
胴体の隙間埋めてました。

ジムの胴体フレームを適当に切り出してはめてます。
これでかがみこんでも恥ずかしくない(はず)です。

こんだけ~。

前文と本文の温度差が凄まじい気がしますが、そこは気にしない。
早く塗装に入らないと~



スポンサーサイト



 
<- 02 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりホビージャパンにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login