FC2ブログ
ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

ドラッツェ、買ったった! ~カスタムもしてみたよ~

先週は新製品ラッシュだったわけですが、完全に乗り遅れました。
RGフリーダムは結婚式で買えず、セダス、ゼー・ズール、ドラッツェ発売日はうっかりしてて買いそびれ。

それでも今日、朝イチでドラッツェを買ってきました。
正面
IMG_3414 のコピー

背面
IMG_3413 のコピー

今更なんで、レビューは止めておきます。たいした事書けないし、構成がシンプルで書くことないし・・・

しかしデカイですな。
全長だけで言えばサザビーなんかよりもデカイです。
でも、簡素な構成なのにこの値段はちょっと割高かなぁ。

で、コレだけでは面白くないんで、ドラッツェミーティングに出るならばこんなのが面白そうだなぁと思ったカスタムを紹介。
IMG_3416 のコピー
GP02Aのショルダーバインダーを取り付けて、さらに高機動化させて見ました。
スラスターポッドよりもさらにマルチロールが可能!!
ぐいぐいロールしながら敵陣に突っ込み、戦術核をぶっ放して逃げてくる。
究極の一撃離脱MSを目指してみました。

・・・改造無しでGP02Aのショルダーバインダーをつけることが出来ます。
ただ、重さで肩の関節が完全に負けますので、要検討ですね。
まぁ、ありがちなカスタムなんで、目新しさは無いなぁ。

締め切りまでに完成できるかわかりませんが、お祭りには参加したいなぁと思っております。
みんなでがんばろー。

スポンサーサイト



 
<- 11 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりホビージャパンにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login