fc2ブログ
ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

GMサミはコレで行こうかと・・・ 【ジムクゥエル Vol.1】

ブログの投稿がおかしくなっていたところ(二重投稿)があったので片方の記事を消したら両方消えてしまい、急ぎバックアップデータをインポートしたらコメント欄がおかしなことになりました。
消えちゃった記事は復活してないし。
データのバックアップって本当に有効に機能しているのだろうか・・・!?


さて、今日はGMサミに向けて準備を始めたいと思います。

で、GMサミには
IMG_1538 のコピー
MGのジムクゥエルで出てみようかと思います。

結構好きな機体で、HGUCのふくらはぎお化けとは違い、MGはすっきりとしたプロポーションなので気に入っています。
ただ、古いキットなので可動範囲は厳しめ。おまけに腕はフレームレス。
少々難易度は高めですが、がんばってみたいと思います。


が!・・・アイデアが浮かべば、HGの方に転向するかもしれません。

スポンサーサイト



 
<- 06 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりホビージャパンにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login