ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

セラヴィーといったら・・・阿修羅!! 【セラヴィーガンダム Vol.2】

今日は、日中会社主催の納涼祭に行ってきました。
会場はもちろん会社の敷地内(屋外)。

おかげさまで天気もよく、太陽に殺されるかと思いました。

でも楽しかったし、嫁も息子も楽しかったようでなにより。
やきそばのために30分並んだ甲斐があったってもんです。


そして帰宅後息子の相手をしつつ、夕飯を食べ、風呂に入れたりしてたらこんな時間に。
もちろん明日は仕事なわけで。
これからエアブラシを使うのは、ちと辛いなぁ。なんて。

・・・決して言い訳ではない!つもり。

さて、今日は先日イナクトの部品発注のついでに頼んだものを使ってみました。

阿修羅るセラヴィー。
IMG_4835.jpg
やっぱ、コレでしょ!
とにかくかっこいいです。

けど、場所とりますね。予想以上に。
写真撮るのも大変です。

でも、ヤル価値はある!!
セラヴィーを持ってる人は、なんとしても挑戦してもらいたいです。


 
 

最強!ダブルGNバズーカⅡ 【セラヴィーガンダム Vol.1】



さて、今日はHi-νではなく積んであったプラモを紹介します。
最初は、今日Hi-νに捨てサフでも吹こうかと思ったのですが、来客があったため積みプラの仮組みをしてました。

そして出来上がったのがコイツ
【HGOO】セラヴィーガンダム GNHW/B ダブルGNバズーカⅡ仕様
HGOOセラヴィーガンダムGNHW/B
目標を徹底的に破壊するダブルGNバズーカⅡ仕様です。

もちろん背中の人ことHGOOセラフィムガンダムも。
【HGOO】セラフィムガンダム ダブルGNビームマシンガン仕様
GNビームマシンガン×2と、フル装備状態。どうだ参ったか仕様です。

この仕様は、ガンプラの山を崩せのコスモ星丸さんのをパクりました。
・・・だって果てしなくかっこよかったんだもん。

で、やってみた感想ですが、さすが2体分。凄いボリュームです。重さもHGとは思えません。これならガガの特攻など敵ではない!って感じです。まぁパーツ数も圧巻なので、全塗装を目指すといつになるかわかりませんがね。

ちなみに、これをやるためにセラヴィーを2個買いました。しかしOPで見せた阿修羅ポーズをやるためには、まだいくつか足りないものがあります。・・・こりゃもう一個セラフィム買うしか!?


FC2ランキングとblogramランキングに登録してみました。
気が向いたらでかまいませんので、下の画像をクリックしていただけるとうれしいです。


blogram投票ボタン
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
