全ての記事の表示

2016年で作ったモノ一覧
2017/02/06
遅くなりましたが・・・
2017/01/12
あけましておめでとうございます!2016 Ver
2016/01/01
「ハセガワ 1:72 VF-25F スーパーメサイア 早乙女アルト機」 ~2016年2月号掲載作例~
2015/12/27
「RX-178B ビルドガンダムMk-2(ティターンズ仕様)」 ~2016年1月号掲載作例~
2015/12/10
HGBF戦国アストレイ改造 「戦国アストレイ頑駄無・アスラ」 ~2015年11月号掲載作例~
2015/09/26
TgT夏祭り ~小諸で飲み会やります~
2015/08/08
LBX HF アキレス改造 「アキレス・ディード(アラタ専用カラー)」撮り直しました ~2013年12月号掲載作例~
2015/06/28
HGマックナイフ改造 「ブラックマック」 ~2015年8月号掲載作例~
2015/06/24
PC復活! ~原因はメモリの故障~
2015/06/19
HGUC RX-80PR ペイルライダー(陸戦重装備仕様) ~2015年6月号掲載作例~
2015/04/25
RG ズゴック! ~捨てサフ終了~
2015/04/20
ゼノンM2の作り方 ~解説文を書いてみました~
2015/04/11
ご無沙汰してます! ~帰ってまいりました!~
2015/04/06
サフ終わりました ~これから塗ります~
2015/01/25
ゼノン改造レシピ ~さらっと説明~
2015/01/20
あけましておめでとうございます! ~今年もよろしくお願いいたします!~
2015/01/01
ガンプラモデラーに100の質問 ~長いですがよろしくお願いいたします~
2014/12/30
LBXV2進捗報告 ~まだまだ先は長いです~
2014/12/21
さよならほんちゃん ~今朝旅立ちました~
2014/12/11
HGBF Ez-SR 3号機「シャドウファントム」 ~2015年1月号掲載作例~
2014/11/25
近況報告その2 ~東京に行ってきました~
2014/11/18
近況報告 ~仕事が終わったので次へ~
2014/11/09
作例帰ってきたよ ~おかえりイフリート~
2014/09/22
相互リンクのお知らせ ~ガンプラ0079~
2014/09/02
エンペラーで書き忘れたこと ~肩がポイントって書いたのに~
2014/08/31
LBX エンペラーM3&M5 ~2014年10月号掲載作例~
2014/08/25
広告でちゃった ~ちょっと気合が抜けてました~
2014/08/17
作例載ってた ~気づくまい!気づくまいよ!!~
2014/07/17
マスパー買っちゃった ~マスキングも少しは楽に?~
2014/07/13
TgT飲み会終わりました ~凄い人が集まってとても満足!~
2014/07/06
雑談飲み会締切のお知らせ ~次回もよろしくお願いします~
2014/06/24
背負いモノが付きました ~やりたいことの第一歩!~
2014/06/21
TgTにみんなおいでよ! ~7/5に雑談飲み会を開催~
2014/06/16
両脚つきました ~付けてみてびっくり~
2014/06/11
キュリオスが立ったよ ~片脚だけだけど~
2014/06/08
MG キュリオス始動! ~こいつで目指せ。GPWC~
2014/05/31
いろいろあった ~プラモもそれ以外も~
2014/05/18
アンクルガード位置の正常化について ~可動範囲も拡大~
2014/04/20
買い物行ってきた ~増税前ですし~
2014/03/30
MOOKに作例が掲載されました ~1作目と2作目載ってます~
2014/03/22
第2回 信州模型ギャラリー、楽しかった!! 〜来年こそは展示したいな~
2014/03/06
半端ねぇ大雪 〜もちろん人生初~
2014/02/17
ゼー・ズールの股関節調整 〜変わったかな?~
2014/01/21
スサノオヘッド 〜自分なりにアレンジ~
2014/01/18
すんなりいけるかと思ったが・・・ ~バランスおかしくね?~
2014/01/10
あ、あけましておめでとうございます・・・ ~遅くなり・・・~
2014/01/05
2013年を振り返って ~激動の1年でした~
2013/12/31
LBX イフリート ~2014年2月号掲載作例~
2013/12/26
忘年会に行ってきました ~とっても楽しかった!!!~
2013/12/22
30万アクセス ~皆様ありがとうございました~
2013/12/19
ちょっと燃え尽き症候群? ~最近なんもしてないなぁ~
2013/12/14
早く終わらせたいよ ~次弾装填完了!?~
2013/12/04
無事帰ってきました ~ミッションは・・・(涙)~
2013/11/30
韓国中 ~明日、帰ります~
2013/11/27
時間がない!! ~明後日から海外出張・・・~
2013/11/25
小諸もこれで全国区 ~聖地巡礼なんてどうでしょ?~
2013/11/19
プロドムピカー ~やっつけてやった!~
2013/11/01
作例、掲載されました ~今回は(も?)きつかった!~
2013/10/27
結構良いところに展示中? ~でも、左肩が・・・~
2013/10/13
告知 ~全日本模型ホビーショーに展示されます!~
2013/10/12
来月号分も発送完了 ~どうにかこうにか・・・~
2013/10/06
ライターになって ~得たものと失ったもの~
2013/09/28
ご報告 ~これからもよろしくお願いします~
2013/09/25
運動会! ~楽しかった一日~
2013/09/17
SD Hi-ν買って見ました ~やっぱ最近のSDは凄い!~
2013/09/05
備品補充 ~大量購入大量消費?~
2013/09/04
暑いときには ~頭を冷やそう!~
2013/08/22
アラフォー ~四捨五入の入っちゃうほうで~
2013/08/16
フェネクスよりも・・・ ~個人的にはリバウがいい~
2013/08/06
日々忙しく・・・ ~ただいま夏休み中~
2013/07/30
浮気しまくりな今日この頃 ~これで汚しを勉強しようかな~
2013/07/24
TgT発足 ~模型サークルに入っちゃった~
2013/07/22
早速花火でご満悦 ~夏しか出来ないし!~
2013/07/16
後ハメと外付け装甲 ~目指す形はまだまだ遠い~
2013/07/03
OFF会開催案内 ~東信ガンプラ友の会(仮)~
2013/06/28
角というか爪というか牙というか ~ABには付き物~
2013/06/26
ビルバインの進捗状況 ~コンセプトはほぼ確定~
2013/06/24
ねこのはし ~デザインも使い勝手も良好~
2013/06/22
おもちゃ王国に再入国 ~子供にとっては天国~
2013/06/20
スープラ復活!? ~待ちに待ってた後継車~
2013/06/15
AB祭への道 ~今回はコレでいこうかなと~
2013/06/02
miniガンプラ ヤカン装備型レビュー ~やっぱり赤が綺麗かな~
2013/05/30
ジオラマのお供に ~ほぼ1/100のダイソーフィギュア~
2013/05/28
やる気は出ているか!? ~少しずつチャージ中~
2013/05/23
カワダの特売 ~ナノブロックが激安~
2013/05/21
バルーンフェスタ2日目 ~飛立つ光景は壮観!~
2013/05/15
佐久バルーンフェスタ ~飛立つ光景は壮観?~
2013/05/12
マフラー交換! ~サイレンサーともおさらば~
2013/05/09
GWはあっという間に・・・ ~10連休も成果はなし~
2013/05/07
Nキー失踪事件 ~出てきておくれよ・・・~
2013/04/21
無料で高機能なWeb制作ソフト ~Microsoft Expression Web 4~
2013/04/18
PC ザクレビュー ~ジオン脅威のメカニズム?~
2013/04/17
PCグフレビュー ~ザクとは違うのだよ・・・!~
2013/04/15
HGUC Ez-8レビュー ~凄いキットなんだけど・・・~
2013/04/15
AGE-1フルグランサレビュー ~見事な追加装甲~
2013/04/11
あおは大きくなりました ~顔が男の子っぽくなった!?~
2013/04/10
息子プラモる ~なぜにこれなんだ?~
2013/04/08
物欲爆発の春 ~ポチッとなの嵐、来襲!?~
2013/04/04
楽しくプラモ作ってます ~寄り道もアリかな、と。~
2013/04/01